~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2021-08-14 22:00:00 | スポーツ
例のアレやら、秋雨前線の停滞やら気が滅入ることばかりですね(ノД`)



大雨による災害が心配ですね(コロナの感染拡大は政治家による人災だと思いますがねっ!)



ストレス発散しようにも体育館使えないのでバドミントン出来ないし・・・



私は今日まで仕事してました。

明日から2日間お休みをいただきます^_^



明日から我が家は若狭の海に海水浴に行ってきます。。。って行けんのか( ̄∇ ̄)⁈



日々のトレーニング内容

8日日曜日 休み
9日月曜日 休み
10日火曜日 40分筋トレ
11日水曜日 40分ジョグ
12日木曜日 40分素振り
13日金曜日 休み
14日土曜日 休み

ちょっとトレーニングもダレてしまいました(´Д` )

久しぶりに走りましたが案の定20分ぐらいで右膝が痛くなりました泣

こんな時だからこそ、長期、中期、短期的な目標を立ててコツコツ頑張るしかないですね!

NO badminton ,NO Life!

あと、湿気が多いと滑る体育館あるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿