~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2021-08-28 05:59:00 | スポーツ
来月の19日日曜日に予定していたチーム主催の大会は、やはり例のアレを考えて中止となりました(ノД`)



なので体育館は使えず今週もバドミントンの練習はありません泣泣



空いた時間でバドミントンの動画(自撮りしてるやつも)観て、どう違うのか比べています(全然違うんで凹んでます笑)←笑い事ではない!



それでも参考になることが多く、いいイメージが出来てます^_^



実際に羽を打ってないので、早く試してみたいんですけどね(ウズウズ笑)



いつまでバドミントンができないかわかりませんが、トレーニングだけはモチベーションを切らさずに続けていこうと思います!



日々のトレーニング内容

21日土曜日 休み
22日日曜日 休み
23日月曜日 45分ジョグ
24日火曜日 50分筋トレ
25日水曜日 60分素振り
26日木曜日 30分アジリティ30分素振り
27日金曜日 50分筋トレ

金曜日から娘の学校が始まりました。

これで朝のトレーニングもできそうです!

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、後衛でスマッシュ打って前衛の背中に当たるときあるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿