~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

ふたりきりな夜

2014-08-25 17:55:00 | 日々のこと
またまた金曜日から母ちゃんが夜勤なので、娘と「ふたりきりな夜」です。
この写真は次の日の朝ですな♪


月に一回あるのでシリーズ化しそうですね(笑)


今回は娘が発熱しているにもかかわらず、わりと余裕をもって夜を乗り越えれたと思います。


それは、金曜日の仕事が上手く行って、4時に早退できたので一度家に帰ってシャワーを浴びてから、娘を迎えに行けたからだと思います。


まあ、「ピポン・ザ・ABC」のお陰もありますが(笑)



これで前より全然楽になりました。


これから母ちゃんが夜勤の時には、毎回早退しょうかな~(笑)


今日のご飯はこれ♪
ひじき入りのおうどんですね。
これを半分食べました。



ちなみに父ちゃんは娘の残りと冷凍パスタ。



しかし寝る時には、やっぱり母ちゃんを探しているみたいで、なんだか可哀想です(泣)


そして母ちゃんが居ないと甘えたさんになっていつもダッコしていないと泣いてしまいます(疲)


やっぱり上腕二頭筋の筋肉痛は仕方ないのかな~(大泣)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿