~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-12-09 07:49:00 | スポーツ
写真は「蜂屋 西かね」さんの「中華そば」700円(税込)

この日はバドの練習日だったので、餃子(5個)350円(税込)もオーダー^_^

カウンターのみの店内ですが、夫婦2人で切り盛りされているので提供には時間がかかります。

女将さんは主に接客担当なので、大将のほぼほぼワンオペ。

餃子はらーめんを食べ終わってから出てきたのはご愛嬌。笑

写真からわかるように、久しぶりにあっさり、やさしいらーめんを頂きました!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)


今週も2回!

バドミントンの練習に!



水曜日の「秋吉トーナメント」はメンバーの家庭の事情により、来年に持ち越しσ^_^;

そして、6月にはメンバーの1人が富山に移動が決まってるので、「秋吉」に行くのは送別会を兼ねてという事になりそうです!



バドの内容は、シャトルに上手く当たらずに甘い球が連発´д` ;

力も入り過ぎで、大振りになってたのが原因かな?



金曜日はチーム練!

久しぶりに中国から一時帰国?されたメンバーが来てくれて賑やかに^_^

バドの内容はいつも中盤まで付いていけるんですが、徐々に離される展開が多かったかな。

仲間からは15点くらいからプレーが変わるらしい。。。

自分ではわからないけど、弱気になって引いてしまうのか、焦って固くなるのか?



最後のダブルスでは、18-20からまくって23-21で勝利!

レシーブで引かないことと、攻めて前に出ることが出来るかどうかが鍵になってるみたいです!

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、「ミツビーシのデリカミニ〜」はCMで流れてる割に街中で見かけないね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿