~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

yajii来たる!

2014-03-30 15:37:58 | 釣り
土曜日は父ちゃん釣りに行って来やした~♪


ひっっっさしぶりに「遊んだ~~~!!!」って感じで楽しかった~(喜)


毎日子育てで自分は遊べないのに出さしてくれた母ちゃん!ありがと♪♪♪


でも、渓流釣りは二年目なので一人では行けんでごわす←へなちょこ(笑)


そこで遠方からyajiiさん登場となりますた♪(※yajiiは父ちゃんの友だち。)


さてさて釣り人恒例の釣り自慢は置いといて・・・

サクッとこんな感じ~www


山の神様に感謝してみんなで頂きます~♪




ところで今日はyajiiさんウチに泊まるのですが・・・


心配なのは娘の反応・・・
人見知りのうえにyajiiとは初対面。。。


母ちゃんはとても心配しとるとですが・・・




はたして吉とでるか凶とでるか!?(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿