~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

娘の卒園式!!!!!!!!!

2020-03-21 15:51:00 | 日々のこと


春分の日にキャワいい我が娘の修了式がありました。

今年はコロナウィルスの関係で出席できるのは保護者一人のみ。

父ちゃんお家でお留守番してました。

式が終わってからせめて園の前で写真を撮るためにスーツに着替えました。

そのあと仲のいいお友達とお母さん達とでご飯に行ってしまいました。

なんかあっけないわ〜


やっと保育園の送迎が終わってほっとしてますが、小学生になったらなったでまたいろいろあるんでしょうね!

おしまい。

あと、最近のON・OFFスイッチの記号はどっちがONかわかりにくいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gifu_iwana)
2020-03-21 19:31:50
岐阜の翔太の父です。
娘さん卒園おめでとうございます😄
親として子供の成長は嬉しくもあり、寂しい感じもしますね。
だんだん親から離れていくようで。
これからPTAの役が当たったり忙しくなるかもしれませんがおとうさんも頑張ってください😁
返信する
Unknown (minimin0207)
2020-03-21 22:30:01
岐阜の翔太の父さんコメントありがとうございます^_^
結構子供の世話をした父親と自負してましたので卒園式に出れないのは残念でした。。。
ただ、娘のお友達のお母さんから「お父さんの方が関わりが多かったですね」と言われた一言に救われました^_^
翔太の父さんの言うとうり、小学生になったら役も当たってきますね。
とりあえず子供会は確定みたいです(笑)
返信する

コメントを投稿