~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

2021.09.11 今シーズンラスト釣行⁈

2021-09-11 21:37:00 | 釣り
尺アマゴ狙いに行ったんだけど、おいおい雨が降るなんて聞いてないよ!

川を覗くとめっちゃ増水(そんな降ったか?)

思い切って場所移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

移動場所は娘が水遊びした渓

チビアマゴしか釣れないけど、秋には大きくなってるかな?



やっぱちっちゃかった><

ちっちゃいクセに秋色がかってます笑

此処はもうチビアマゴの渓と言うことにします。。。



このポイントで最大の8寸!



幅広!



まぁ〜でも今日は尺狙いですからね・・・



サイズダウン(ノД`)

この後も写真に撮ってないチビアマゴ多数笑



綺麗なんだけどね・・・



ん〜なんだかな〜



イワナも釣れました!



ヤマメも釣れました!



サイズが・・・



ここで納竿!

大幅に場所移動しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



去年、尺イワナを釣り上げた渓!



なんとか7寸アマゴ!



残念ながら左胸びれなかったっす><



暑くてもう無理っす><

2時に納竿( ̄▽ ̄)





今回の釣行!

全然距離進んでませんでした><

なんかフラストレーションの残る釣行だったな〜

もし、ワンチャンあったらどこの渓にしようかな?

まぁ、このフラストレーションを来年に持ち越すのもありかな〜笑

No Fishing, No Life.


おしまい。


あと、秋の渓流は色んな木の実がなってるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿