~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

最近の近況

2015-05-26 22:38:00 | 日々のこと

どもっ!

アンパンマンを呼び捨てに「アンパン!」と呼ぶ相変わらずキャワイイ我が娘です(笑)


最近 積み木を積むことをやっと覚えました~


出来ないとイライラして積み木を「ポイッ」と投げます!
結構 短気です(笑)
釣りをする人は短気な人が多いらしいので 釣りガールの素質はあるかも(爆)

出来ないことの歯がゆさ 出来た時の達成感 これも成長に欠かせない過程なのでしょう。。


達成するとすぐ自分で崩すんですけどね(笑)

奇跡的に積んだときはこんな感ず。。


ショックだったのは まだ体重が 10キロ 逝ってませんでした(泣)

こんなにムチムチなのに・・・


でもまあ

娘がまっすぐ先頭を走ってくれているので

なんとか後ろ向きに歩かずに 過ごせてます。。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿