小さい夫婦の旅日記

身長160cmの雨男と150cmの晴女の夫婦旅日記。
旅行を重ねるにつれ、成長していく姿をご覧ください。

北畠神社にいきました(三重県大台町)

2023-10-04 10:29:40 | 旅行

館跡から車で1分。
北畠神社に着きました。

雨が少し降ってきました。
晴女さんは傘を差しながら見学します。

神社入口に北畠具教の旗があります。
やっと正面の旗で写真が撮れました。

少し足が痛い晴女さん。
転ばないよう気を付けて歩いていました。
しかし足場が悪く、たまに変な風に着地し、変な声を挙げています。
それを冷たい目で見る雨男さん。

大事をとってか、晴女さんは階段を登らず、神社を下から見て満足したようです。

 

雨男さんは上まで行き、ちゃんと写真を撮りました。

←前の観光地 三瀬館跡 / 次の観光地 龍泉寺

◆メモ
訪問日:2014年5月
住所:三重県津市美杉町上多気1148
所要時間:5分
駐車場:あり
その他
①いつでも見学可
②セットで見たい観光地・・・三瀬館跡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瀬館跡にいきました(三重... | トップ | 龍泉寺にいきました(三重県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事