小さい夫婦の旅日記

身長160cmの雨男と150cmの晴女の夫婦旅日記。
旅行を重ねるにつれ、成長していく姿をご覧ください。

本延寺にいきました(石川県七尾市)

2023-12-25 10:33:17 | 旅行

本延寺に戻ってきました。

 

本延寺は法事か何かがこれから始まるのか、人が大勢いました。
臨時駐車場があるのも、そのためだったのでしょうか。

雨男さんがお寺の方にスタンプを借りて押します。
これで長谷川等伯スタンプラリーも6個目になりました。

さすがに長居することもできず、すぐ退散します。

次は同じ山の寺寺院群の長壽寺です。
駐車場があるかわからないので、歩いて行くことにします。

←前の観光地 實相寺 / 次の観光地 長壽寺

◆メモ
訪問日:2014年8月
住所:石川県七尾市小島町リ95-1
所要時間:
駐車場:あり(實相寺の駐車場)
その他
①いつでも見学可
②セットで見たい観光地・・・實相寺長壽寺本行寺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 實相寺にいきました(石川県... | トップ | 長壽寺にいきました(石川県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事