きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

揚げかぼちゃの粉チーズサラダ

2012年10月05日 | 野菜料理
          

             かぼちゃのサラダです

             かぼちゃを揚げて粉チーズをかけた

             ちょっとボリュームのあるサラダ


             かぼちゃがチョッと揚げすぎてしまった感がありますが

             パリッとさせて

             塩と粉チーズで頂きました



           

             
             かぼちゃの周りにはトマトやラデッシュやオクラ

             派手過ぎて完全に主役を食ってしまった脇役ですね


             食卓が明るくなってテンションが上がるので

             サラダは派手なほうがいいかなっと

             手当たり次第のせて のせすぎた感じがありますが・・・


             周りの野菜はボリボリ 

             ほとんど私が食べたようなものです・・・・


        【揚げかぼちゃの粉チーズサラダ★★★レシピ★★★】

             材料   3人分
             
             かぼちゃ  小1/2個
             玉葱    1/2個
             赤ピーマン  1個
             ミニトマト  6個
             ラデッシュ  6個
             オクラ    3本

             粉チーズ   大さじ1
             塩      小匙1/2

※かぼちゃは薄切りにして揚げ油で揚げる
※玉葱をスライスして皿に敷きかぼちゃをのせる。周りに野菜をのせる。野菜は何でもOKです
※粉チーズと塩を振りかける


 ぽちっと宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村



レシピ
             

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakohime)
2012-10-06 22:22:08
こんばんは~
これサラダですか??
メイン料理のようなボリュームです。
南瓜とチーズ、たっぷり食べたいです。
勿論回りの野菜も~

日帰り旅行ですか?
楽しい連休wpお過ごしください^0^
返信する
きれ~い! (つるたろう)
2012-10-09 20:40:32
とってもきれいですね(^^)まるでお花畑みたいです☆
かぼちゃもチーズも大好きな食材なので参考にさせていただきます♪
返信する

コメントを投稿