きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

お家でリッチ☆ローストビーフ

2015年01月05日 | モニター



休み中ず~と続いた酒宴

良く飲み

良く食べ

料理もたくさん作りました



連日となるとおつまみネタを何にしようか

悩んでいる所へ

30日に届いたびっくりドンキーのローストビーフ

冷凍を自然解凍して切るだけで

お家でリッチ気分♪








ビーフに

特製タレがついて

柔らか~ジューシ~

切ったら かなりのボリュームがありました









切っただけなのに

技要らずで

料理上手になった気分



ワインも

ビールも

美味しいつまみで皆で良く飲みました~

美味しい物は皆を幸せにしますね



今日からいつもの日常に戻りました

次の連休まで頑張ろう~





びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中



励みになりますので【Ctrlキー】を押しながらポチポチ2カ所お願いします <(_ _)>

         
                          にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
                          ↓ ↓ ↓



レシピ  











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakohime)
2015-01-05 22:43:34
こんばんは!
ローストビーフ、綺麗に焼けている!って思ったら、何とびっくりドンキーからの贈り物だったのですね~♪
かなり大きな塊ですよね。
3回はこれで食べられそうです!
忙しいきゃりあさんには、一番嬉しいモニター当選でしたね。
ワインでも良いけれど、ど~んと白いご飯に乗せて、ローストビーフ丼でもおいしそう☆
5日は急に暖かくなって雨。次の日からはまた寒い!
こんな気温変化の中、身体がついて行けないのは、年のせい?やっと風邪から立ち直れそうです^0^
返信する
Unknown (はるさん)
2015-01-05 23:20:06
きゃりあさん こんばんは(^^♪
上手に焼けてる~!って思ったらプレゼント(^^)
これって今はお店で出してないからすっごく羨ましい。
思わずドンキ(こっちではそう呼ぶの)のサイトをチェックしちゃった。
買おうかな‥ってマジで悩み中。
きゃりあさんのプレゼンがとっても美味しそうなんだもの
罪だわ(^^)
明日からまた大荒れだとか‥気をつけようね。
返信する
Unknown (山都すみれ)
2015-01-06 23:20:16
きゃりあさんこんばんは!
綺麗なローストビーフ!びっくりドンキーのなんですか??いいですね~
とても美味しそうです。
お正月にぴったり!これ食べながらゆっくりできますね~
応援です

返信する
A Happy New Year ♪ (やちゃmaru)
2015-01-07 09:36:28
明けましておめでとうございます♪

のっけから すご~~~くヨダレが止まらない。。。
ジュ~~シなローストビーフ断面!!

それがびっくりドンキーだなんて
更にビックリです

一品あると ゆったりと出来ますよねー
そして盛りつけが素敵♪

今年も素敵なレシピを
教えてください!!

本年も よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿