Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

だんだん黒くなっていく?

2011-08-10 19:24:21 | 15.写真(家猫の銀&姫&文太)

 

 

 

朝、トーストを食べた後のおぼんをふと見ると…

ぶ、ぶんたくん、何やってるの?

 

目がチラリとこちらを見る。

 

 

 

妙にぴったりはまってます。

 

 


気持ちよさそうに寝てます。

が、見えますか?

おぼんの上はパンくずいっぱいです。 

 

 

 

頭、こんなに黒かったっけ?


こちら、2010年12月、保護した頃の文太くん。

上の写真と見比べると、体の黒い毛が濃くなってるような…

うわ、悪魔っぽいぞ。

 

「おかあさん、さっきからひとりで何いってるんですか?」

「僕は悪魔ではありません。」

 

 

目でものを言う文太くんです。

噛み癖も少し落ち着き、とても人懐っこく育っています。

こちらはトトロみたいな顔して寝てる文太くんです。

警戒心ゼロです。

 

 

いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は下のバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです。 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2011-08-10 23:56:55
確かに、黒が濃くなった感じですね。
それにしても文太くん、凛々しいお顔になりましたね。
でもどこかやんちゃな表情が、なんともかわいいいい・・
噛み癖はちょっと落ちついたようで 
あのダンボールはなかなかお見事でしたものね
返信する
沙於里さんへ (ichii)
2011-08-11 17:50:48
黒光りしてきてますよね。
すごく男の子っぽくて凛々しい顔でしょ。
最近は銀と『喧嘩するほど仲がいい』的な関係が築かれつつあるようで、、、。(笑)
そのせいか、二匹の顔が似てきている気がします。
文太くんが銀に似てきたんじゃなくて、銀がなんとも『悪そうな顔』になってきているような。(笑)
ダンボールは相変わらず少しずつ変形しています。
でも大分、自分好みの形になったようですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。