Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

DEMONSTRATION (Guitar version)(オリジナルソング)

2011-08-11 17:42:20 | 10.オリジナル&カバーソング

身内間では結構知れた、 私のオリジナルを代表する人気の1曲です。
相変わらず、なかなか歌入れの目処が立ちませんが、
是非、お披露目したくって、アレンジのchar312さんに急遽ギターをいれてもらいました。
生の演奏も実はカッコよかったのですが、デジタルリメイク、カッコよすぎます。
(でもまだ、完成じゃないんだよ。)
私も今回は絵、頑張って、初めて、自動車なんぞを描きました。
描き慣れないものは難しい~。
(オリジナルソングの動画は一番下にあります。)



◆DEMONSTRATION(作詞・作曲・作画by ichii/編曲・演奏by char312)

 
DEMONSTRATION


手のひらで陽射しよけて
見えるあなたはNihilisticFace
風を指に絡ませて
今日はHalf-blueのサングラス
あなたらしくないね

バックミラーに私を見てるくせに
どこ吹く風ね
そのシルエット憂いが残る
スタンドボーイに声を掛ければ
正直なあなた
煙草の煙がおぼつかなそう


それほどに愛していた
女性(ひと)がいたのにNihilisticFace
訳の分からないまま過ぎた過去に
Dark-gray のジェラシーが
浮かんできそうよ

無口な時間だけ流れて行くのは
言葉にならぬその訳さえも分かってるけど
長い沈黙を乗り切るために
買ってきたコーラ
いつしかぬるんでしまったみたい


そこに辿り着く前に
どうぞあなた言葉に換えて
ジョークを一つそれだけでいい
過ぎ行く景色に顔を向けても
片隅につのった不安は
いつしかさよならの影

 

 いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は下のお好きなバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです。 

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ  にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (Shigeru)
2011-08-12 10:31:54
オリジナルな曲ができましたね
聞かせて頂きました
後は歌入れですね、誰の歌声になるのかな・・楽しみです、
返信する
Shigeruさんへ (ichii)
2011-08-12 22:59:13
嬉しいコメントありがとうございます。
歌入れはおそらく私の声だと思います。
なかなか都合がつかず、歌入れは保留になっていますが、演奏アレンジも十分聴き応えありますので、どうぞ、お楽しみ下さい。
返信する
Unknown (ササエ)
2011-08-14 15:07:14
こんにちは。
暑いですね~

涼しい画に軽快な曲。
海岸沿いのハイウェイ(高速じゃなくて)が似合いそう。
オープンカーなんてどう?
でも、歌詞はちょっと寂しい憂いのある内容ですね。

しかし、この歌詞を書けるichiiさんはえらい!
ササエは。。。照れるわ~

↓ぶんたくん、お腹粉だらけ?
可愛くて怒れないね
なにか?ってすました顔だし
返信する
ササエさんへ (ichii)
2011-08-14 21:30:28
こういう海岸沿いの道をガンガンに音楽を鳴らして走る…若かりし頃の思い出~なんちゃって。
>しかし、この歌詞を書けるichiiさんはえらい!ササエは。。。照れるわ~
確かにそう言われると…照れるわ~。(笑)

文太君、みゃう様に似てると思ってましたが、めっちゃワル坊主の顔になってきました。
みゃう様の優しい顔とは似ても似つかない悪魔顔です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。