Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

デッサン3 黒い服とネックレスの女性

2008-02-12 19:09:04 | 7.hiiroさんのデッサン他

【緋色】ジャッカーhiiro→参上! 建国記念の日 SPECIAL UP!です。

黒い服とネックレスの女性
木炭 所要時間不明



 



にほんブログ村 美術ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ワタシ)
2008-02-14 09:56:31
身に余るコメント頂き有難うございます、素晴らしいデッサン、素晴らしいです、私も先生に叱られながら石膏デッサンを随分長い間練習しましたがダメでした^^; これからも宜しくお願いします。
返信する
ワタシさんへ (ichii)
2008-02-14 18:40:34
ご訪問ありがとうございます。
どちらかと言うと人物を描くほうが多かった私、
風景は納得いくように描けなくて。
初めて『デジ絵の風景』を開いた時は線の味と言い、色と言い、あまりに素適でかじり付く様に見入ってしまいました。
怪しいものがたまにおいてありますが、どうぞお気軽に(怪しいから気軽は無理かも…)お越し下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
触発されて・・・。 (Red Rose)
2008-02-14 20:39:35
これは生のモデルさんを描いたのでしょうか?
劇画っぽい感じもしつつ・・・しなやかな印象ですね。なかなか人物は難しいですね!!
私も今残っている・・・写真を見ながら学生時代に遊びで描いた精描画・・・UPしてみようかな・・・。
返信する
Red Roseさんへ (ichii)
2008-02-15 00:57:44
今hiiroさんはいませんが、これは生のモデルさんだったはず…人物デッサンは全て本物です。
そういえば、美術部員だったんですよね。
今も作品が残っているなら、是非拝見したいです。(たぶんhiiroさんも見たいと思う)
でもRed Roseさんのブログは写真がメインだから、訪問した方は驚きますね。(*^。^*)
私は楽しみですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。