Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

ちょびママベビーズ

2014-04-15 23:08:32 | 14.写真(ノラ猫&小動物)

ちょびママの赤ちゃんです。(^^)

 

 先ずは1匹目。

八割れの黒いコアラちゃん。

個性的ですね。

 

 

 

写真のサイズが調整できなくて、

見づらいと思いますが、

お許しを。m(_ _)m

 

2匹目は シマシマヘアー。

 

 

 

生まれてから10日ほど経って、
目が開きました。
 


目が開くとかわいいですね。(^^)



3匹目は、、、




白コアラ(≧∇≦)
顔半分しか見えませんが、
右の黒いところが鼻で、
その左側に閉じた目があります。

 
わかりにくくてゴメンね。
とても神経質になっているため、
無茶な撮影が出来ません。(^^;;

そして、この子はあまり顔を見せない。
他の子に比べると大人しいのかな?
 
経過を見守って行きたいと思います。
 


 お付き合いありがと
 

 (*^^*)オリジナルソングです。↓

空色のレター(With Lyrics) by Breath  

紙ひこうき(With Lyrics) by Breath 

 ■Cream Color in Spring


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・

*muzieとYOUMUSICにも新曲『あの子』を公開してます。

こちらもお是非聴いてみてね( ´ ▽ ` )ノ

YOUMUSIC-Breath『あの子』

曲を気に入って頂けましたら、ページの、
5つ並んだ『☆マーク』の一番右側の☆をクリックして貰えたら、
最高~に嬉しいです。

お馴染みmuzieもどうぞ。♪( ´θ`)ノ

muzie-Breath


 

 

ブログランキングに参加しています。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
(日本ブログ村は『J-POP』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)

  ブログランキング・にほんブログ村へ   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃ (沙於里)
2014-04-15 23:29:07
バタバタ続きで読み逃げばかりしてましたが
にゃ~んともまた、産まれたのですね、かわゆい赤ちゃんたち。
無事に元気に育ってくれるよう、応援しています。

それにしも、ichiiさんも猫にご縁がありますねぇ
ご近所猫さんたちは、ほんとしあわせだにゃあ。
猫さんたちに代わって、ありがとう!です。

ひめちゃんたちの写真にも和ませて頂いとります

返信する
沙於里さんへ (Ichii)
2014-04-17 05:32:24
ちょびママも確保したので、子猫は今回で終わりかな。
今のところ順調に成長中です。
経過をできる限りブログでもお知らせしますので、
見守って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。