Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

ひじき、里親さん決定!

2010-02-03 18:17:17 | 14.写真(ノラ猫&小動物)

 






『ねころくっ!』家の
ひじきちゃん(通称ひいちゃん)、
めでたく里親さんが決まりました。
長い間皆さんに見守って頂きありがとうございます。

里親さんにたくさん可愛がってもらって、
ひじきちゃんしあわせになってね。 

久しぶりに過去記事見たけど、
ひじきちゃんより先に貰われていったもずくくんはやっぱヘビメタだね。

強烈キャラです。

ひじきちゃんの紹介記事こちら。↓

芸術の秋!あなたのお傍にアートな3にゃんはいかが?

 

最近ヴィジュアル系音楽を色々聴いてるichiiです。
なかなかとかオモシロイのがあるので、
そのうち、音楽の雑食ichiiリストでご紹介しようと思います。

21.牡丹色(音楽YouTube から)

 ついでと言ってはなんですが、
ヴィジュアル系姫ちゃんでもお楽しみ下さい。
(衝撃的画像なのでご注意下さい

ヴィジュアル系姫ちゃん


取り敢えず今日はひいちゃんの報告でした。

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2010-02-04 01:53:18
里親さん見つかって、よかったですね!
何もお役に立てませんでしたが、ひじきちゃんしあわせになってね

返信する
Unknown (るか)
2010-02-04 23:33:02
ひじきちゃん、里親さん決定おめでとう

「ヴィジュアル系姫ちゃん」衝撃的でした・・
夢見るかと思いました(笑)
返信する
沙於里さんへ (ichii)
2010-02-05 17:53:50
私も掲載してるだけで、特にお手伝いも出来ていないのですが、やっぱり嬉しいですね。
これからも掲載していくうち、又どこかで誰かとご縁が繋がり、命が救われるかもしれません。
そう願っています。
返信する
るかさんへ (ichii)
2010-02-05 18:00:17
里親さんの決定、喜んで下さってありがとう。みんな幸せになってほしいね。
ヴィジュアル系姫ちゃん、衝撃的だったでしょ?笑
本当はブライスと言う人形(私は持っていませんが、マニアの間では人気らしいです。)
を模した変身です。
姫ちゃんの目と表情があまりにお姫様っぽかったので、悪戯心がむくむくと。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。