Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

珍獣

2011-08-20 09:26:38 | 15.写真(家猫の銀&姫&文太)

連日の暑さ、突然の雷雨、皆様いかがおすごしでしょうか?

実は近頃、我が家に珍獣が現れます。
布団カバーの間に隠れ、そこを通りかかる足に噛み付き、
かと思うと白目を向いて寝ています。(笑)

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は下のバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです。 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ササエ)
2011-08-21 17:54:06
うちにも同じ珍獣がいます。
この珍獣はテラテラ光を放ちます(爆)
片手をニョ~ンと伸ばして寝るのが好きです。
枕を取るのも得意です。
ぶふふ
返信する
ササエさんへ (ichii)
2011-08-21 21:14:32
なんと!
同じ珍獣がいるんですと?!
それは誰にゃ?
しかもテラテラ光を放つとは最強の珍獣!
別名みゃう様ですか?
それともチャイさんです?
まさか、サ、サル子さん?
返信する
Unknown (るか)
2011-08-22 00:49:39
最初は明るい色合いだったけど
うちのひめ♀に似てるなーと思ってて。
最近、黒が濃くなってきたら
ますます似てきました。
親子みたい(笑)

猫の寝顔ってどうしてこんなにも
起こしたくなるのでしょうね・・
差し出された手をギュってしたいです
返信する
ぐははは (沙於里)
2011-08-23 18:47:59
文太君の最後の写真に、思わずぐはは~って笑わせて頂きました
うちもこの白目に口を少し開けて爆睡している姿に思わずレンズを向けました。
よく見ると黒目がぎょろぎょろ動いてて、それもまたいといとし~な顔でした
猫さまには癒されますね
返信する
お久しぶりで~す♪ (森のコビト)
2011-08-23 21:36:14
うわぁ~^^
久々にきたら、さっそく笑えた~~~!

あいかわらずかわいいなぁ~。
しかも白目だしーーーー!

かわいいおててをナデナデしたら、
ぎゃ~っ!ってかじられそうだよ~笑
返信する
るかさんへ (ichii)
2011-08-24 07:09:42
>最近、黒が濃くなってきたら
よく、犬猫も毛色が濃くなるとはいいますが、
この手のトラ猫も濃くなってくるんですねえ。
るかさんちの猫ちゃんに似てると私も思ってました。
>ますます似てきました。親子みたい(笑)
そんなに似てるとは。(笑)

>猫の寝顔ってどうしてこんなにも
起こしたくなるのでしょうね・・
わかるわかる。ついチョッカイ出したくなる。

>差し出された手をギュってしたいです。
そうそう、写真ですら、思わずギュッとしたくなるでしょ?
コメントありがとうね。
そっくりな姫ちゃんにもよろしく。
返信する
沙於里さんへ (ichii)
2011-08-25 19:51:21
沙於里さんのところのマダム2匹も白目を向いて寝ますか?
決して可愛いとは言えないゾンビのような顔なのですが、そう、ついついカメラカメラって構えちゃいます。
確かに目がぎょろぎょろと動く時もぴくぴくして、何かしゃべってる時もありますし。
>うちのみーにゃも妖怪のような顔してる時がありますが、飼い主からしたらそれもいとおしや~ですね
そうそう、変顔ブームといっしょです。(笑)
変顔も愛おしや~、ですね。

コメントはちゃんと届いてますよ。
私がレスできるまで保存したままにしてあるので、ご心配をおかけしてしまいました。
返信する
森の小人さんへ (ichii)
2011-08-25 20:07:51
キモかわいい文太くん、楽しんで頂けて嬉しいです。^^
>かわいいおててをナデナデしたら、
>ぎゃ~っ!ってかじられそうだよ~笑
コビトさん、実はドSですか?(笑)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。