Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

散歩色(あぜ道の彩り)

2009-04-29 09:39:40 | 11.写真(植物・景色)


 


 
散歩色

春だというのに
珍しく澄み渡った青い空
吸い込まれそうなほど広くて

そんな空の色にも負けない
艶やかな牡丹色のれんげ草
きみの姿が眩しかったよ

爽やかな緑色のきみは
気持ち良さそうに歌を口ずさみ
風のメロディーにコクビを揺らす

ふっと現れるナナホシテントウの
小さな赤にハッとして
目線はずっと釘付けで
ついついきみの後を追うよ

すてきな一つ一つのこの瞬間に
出会えた幸せをいっぱい吸い込んで
何だか胸いっぱい
気のせいかなお腹もいっぱい

そしてにんまり
笑顔もいっぱいになってる


 



今日も来てくれてありがとう

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。