Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

暑中お見舞い申し上げます

2011-07-24 13:55:11 | 11.写真(植物・景色)

 
 

 

暑中お見舞い申し上げます 




日中はうだるような暑さが続いております



どうぞ御身体 ご自愛下さい

  

こちらに作詞作曲のオリジナルソングおいてます。

12.紫(MY楽曲歌詞&イラスト&動画)
お時間のある方は寄ってらっしゃい、見てらっしゃい

 一日1回、ポチッとして頂くと、とても元気になります。
どうぞよろしくお願いします。

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (Shigeru)
2011-07-24 15:47:29
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続いております
お体にはお気をつけてお過ごしください

   平成23年 盛夏
返信する
Shigeruさんへ (ichii)
2011-07-26 08:42:10
暑中お見舞いのコメントをありがとうございます。
夏はまだ始まったばかりです、セミの鳴き方は本格的です。
暑さはまだこれから厳しくなりそうですので、お互いに身体には気をつけましょう。
返信する
Unknown (ササエ)
2011-07-26 08:50:08
お久しぶりです。
サル子が夏休みに入り、塾の地獄の夏期講習が始まりやっとペースに慣れて来ました。

七夕にトックリバチの巣を解体し、産卵に卵に幼虫に脱皮を追いかけるichiiさんいいですね~。
こういうの我が家の大好きなジャンルです。

過去に芋堀でバッタにキャーキャー言わず、捕まえていたのは女子でサル子一人だったとか
なんせヘビの脱皮した皮を姿のまんま持って帰る子ですから、バッタなんて屁ですよ(爆)

やっとササエも落ち着いたので、これからゆるゆると訪問しますね。
自分のブログも書かねば
返信する
ササエさんへ (ichii)
2011-07-26 21:59:33
ほ~、サル子さん、そんなにワイルドでしたか。私はてっきり、サル子さんもササエさんも虫系がダメだと思ってました。

ササエさんがオーケーなら、もうバンバン、虫をノッケちゃおうかな。笑
因みに、アオスジアゲハの卵、一個が無くなっちゃいました。生まれた様子もないのよね。
何かに食べられちゃったかなあ。
もう一個は引き続き観察するので、また時々覗きに来てね。
返信する
Unknown (沙於里)
2011-08-01 00:26:08
やっとこの辺では、蝉が鳴き始めました。
でも真夏日が続いたあと、ここ1週間位は涼しくて、今日など半袖では肌寒い位でした。

新潟の豪雨、今朝の地震、まだまだ自然は不安定なようですね・・。
日本の未来にも不安を感じていますが、
お互い、元気に夏を乗り切りませう。

いろんな夏の空の顔、楽しませて頂きました。
第2弾も♪
返信する
沙於里さんへ (ichii)
2011-08-02 19:05:42
セミが鳴くと、ああ本格的に夏がくるなあ、と。
それにしても、今年はすべからく自然災害は要注意ですね。見たことも聴いたこともないような事態が起きてる。
用心には用心を想定はとことんハード、これでもかというくらい警戒した方がいいように思います。

皆が、日々が穏やかにすごせますように。
空の顔、見て下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。