Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

心の夜明け~Dawn at the Soul ギターがカッコいいインストと歌詞

2024-02-27 18:00:00 | 10.オリジナル&カバーソング



【心の夜明け~Dawn at the Soul】 Instrumental
音楽 char312 (Instrumental Music by char312)
詩 Ichii (Lyric by Ichii)

ALBUM4のテーマの柱となる予定の曲です。
char312さんのインストに詩(歌詞)をつけ、もう一つの作品を予定しています。
char312さんにこの曲を聴かせて貰った時、タイトルを見て、音を言葉に翻訳しようと思い立ち、歌メロと歌詞をつけました。
楽曲やギターソロの言わんとするところは個人の違うイメージを受け取っていますが、言葉にする時点では曲を必要とする誰かの心へ届きますようにとの思いを込めて第三者への目線に置き換えました。


心の夜明け (Instrumental) With Lyric /Breath



【心の夜明け~Dawn at the Soul】
作詞 Ichii

胸たぎる想いは 目覚める魂の情熱
見つめ合う瞳 希望が照らした未来は
変わらぬ信念と 揺るぎないRespect
心が闇世界に 独り残されたとしても
Aha ドアをこじ開けて
Aha 窮屈な束縛の鎖を引き千切って
さぁ踏みだして 
心の夜明は近い
空を仰いで今こそ 光を逃さないで

あなたを見つめる人がいる
かけがえのない愛で
愛する人をどうか想い出して

It's the power of soul!
Your soul breathes
It's just the daybreak of your soul
It's just the dawn at the soul

どこまでも続く空に 心を解き放つ
愛する人をどうか忘れないで

It's the power of soul!
Your soul breathes
It's just the daybreak of your soul
It's just the dawn at the soul


寒暖差激しく、花粉も飛んでるようです。
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいね。


1枚目の画像と合わせて、フリー画像を使用しています。


アルバム『Skip Heart』聴いてみてね。
ALBUM3【Skip Heart】🌸一緒にスキップハートしよ😉💕🎉💖by Breath



1月1日夕方に起きた能登半島地震、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
ボランティアも入りがれきの撤去も始まり、インフラも少しずつ復旧し始めているようです。
1日も早く、少しでも穏やかな日常の生活が送れるようになることを願っています。


【歌ってみた】やボーカルミックスもチャレンジしてます。
ひっそりと宅録で鼻歌程度の【歌ってみた】ですが下のリンクで聴けるので良かったら覗いてみてね。
(たまにブログに公開前の曲もあります。)
◆YouTubeカバーソングチャンネル  →【歌ってみた】
 
My YouTubeチャンネル等のご紹介

◆Breathメインチャンネル →YouTube-Breath
◆Breath-YouTube (カバーソング) → Colors of Breath
◆一位チャンネル(猫動画) → YouTube-Ichii (藍月一位)
◆Breathホームページ → Breathのホームページ
◆Breathのツイッター(メイン) →  Breath-twitter (Breath)    
◆Breathのツイッター(Ichii個人) →  Breath-twitter2(文太)


このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。
(下の写真のカッコ内は今年数え年の年齢です)  
 →カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)


猫も4歳にもなれば人の言葉が大分分かってくるようです。
皆、こっそり猫会議を開いていてもおかしくない年齢になりました。


※2020年06月14日 黒ママ(享年4歳)が永眠しました。
  ※2020年10月28日 銀龍(享年19歳)が永眠しました。

彼らの面白いハプニングや成長の様子を私のオリジナルソングで紹介しています。
ご試聴頂けると光栄です。

◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル
YouTube-藍月一位

チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。

いつも訪問して頂き応援をありがとう。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂けるととても嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。