Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (沙於里)
2009-04-16 00:32:55
しばしお邪魔できずにおりましたが、
写真も記事も一気に拝見しました。
この水仙の写真と詩は、う~んichiiさんらしいなぁと、うれしくなっちゃいました 
それでもって、すごく好きです
おっし!がんばるぞって、エネルギーもらいましたよん。
ありがとです




返信する
沙於里さんへ (ichii)
2009-04-16 01:29:53
お忙しい中、いつもコメントをありがとうございます。
こういう応援歌ならぬ応援詩は誰かを励ましたい時は勿論だけど、
「自分、元気になれ」と言う時に脳から湧き出してくる感じです。
同じ写真見ても、全然こういう言葉が浮かばない時があるんですよ。
でも、見てくれた誰かも元気になってくれると、
やっぱり嬉しいです。
こちらこそありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。