MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ A.T.M JAZZ LIVE 2024 SPRING TOUR@ジャズ喫茶JORDAN ~

2024年05月11日 | ライブ&イベント
岡山市内にある「ジャズ喫茶JORDAN」で開催された、A.T.M「AKIKO(Flute)、河野多映(P)、平川雅子(Bs)」ライブに参加してきました。
A.T.Mといってもお金とは関係ないようです・笑
それぞれのミュージシャンの頭文字をとったグループ名ということです。
ジャズライブの原点ともいえるような、ミュージシャンの息づかいまで聴こえてくる至近距離で聴くことができる、ジャズ喫茶JORDANのライブが好きです!
小生はAKIKO(Flute)さん以外は初めて聴くミュージシャンでしたが、女性らしい繊細な演奏で気に入りました。
ゲスト出演されたReikoさんも熟練のボーカルで素敵でした!
心地良い演奏を聴かせてもらい、アルコールに強くない小生がビールをお代わりしてしまいました・笑
至福の一時を過ごさせて頂きました。









ライブを聴きながら描いたイラスト(落書き・笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 5/10 ライブの前のお楽し... | トップ | ~ 5/11 「男の隠れ家」で! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事