MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 5/10 ライブの前のお楽しみ! ~

2024年05月11日 | 日記
岡山市内にある、”ジャズ喫茶JORDAN”であったライブに自転車で出かけてきました。
雨が降らない限り市内へ出かけるときは大体自転車です。
ぶらっと、気軽に自転車でジャズライブに参加できる環境に感謝です!
途中、通り道沿いにある”岡山城”へ立ち寄ってみました
時間外で残念ながら、城の中には入れませんでしたが、久しぶりにお城周辺をブラブラと散策しました。
“岡山城”を後にして、市内へ出かけたときのお楽しみ、ライブ前の腹ごしらえです・笑
何処で食べようかと迷いましたが、やっぱり”やまと”へ足が向きます・笑
迷わず、”中華そば&小カツ丼”を注文・笑
久しぶりに”やまと”の”中華そば”と”ソースカツ丼”を食べました!
相変わらずスープが美味い!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 5/10 本日のまかないラン... | トップ | ~ A.T.M JAZZ LIVE 2024 SPR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事