MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 8/24 今朝のモーニング珈琲 ♪ ~

2021年08月24日 | 日記
リタイア団塊オヤジの“主夫生活”の朝を迎えました。
朝食後、我家近くに住む小学一年生の孫を学童保育まで送って行ってきました。
来週からは夏休みが終わり、集団登校となるので、孫の送り迎えはなくなります。
今日は午後、昨日に続いて妻の病院への送り迎えがあります。
そして、今日は小学一年と保育園児の孫のお迎えと夕食を頼まれました・・。
爺ちゃんは忙しいのです・笑
 
 
 
 
午前中の束の間の時間、「男の隠れ家」に篭り、好きな音楽を聴いてリラックスしています。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/23 運転手のお楽しみ! ~ | トップ | ~ 8/25 本日のまかないラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事