MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 8/25 本日のまかないランチ ~

2021年08月25日 | 日記
本日のまかないランチは、東京で暮らす息子から送られてきた“全国の有名ラーメン店セット”から“博多ラーメン”と“熊本ラーメン”をチョイスしました!
シャキシャキモヤシとメンマ、自家製のトロトロ煮卵をトッピングしました。
ネギとミツバは我家の軒下のプランターで育てているものです。
ラーメンは麺の茹で時間が命です・笑
レシピ説明書には3~4分と書いてありましたが、小生は2分30秒です!
この30秒の差が大事です・笑
とても美味しく出来上がりました!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/24 今朝のモーニング珈... | トップ | ~ 8/26 今朝のモーニング珈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事