花火

2011-08-27 23:30:04 | 社会人ライフ
隅田川花火大会に行ってきました!

もともと友人と参加の予定でしたが、友人の予定調整がつかず、私単独での参加となりました。










浅草駅から明治通りを北上しながら観覧したのですが、ルートが%%アクセラ(ry%%一方通行で終了後に浅草駅へ引き返すことができず、帰りは都営バスで日暮里駅からという形になりました。



行ってみて思ったのは、やっぱり1人よりも女の子と一緒の方がいいなということです。また、そのためには、もっとルックスのレベルを上げたり、ボキャブラリーを増やしたりする必要もあるんだろうなとも思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿