腰を痛めてまで…

2011-08-28 22:59:49 | 社会人ライフ
今回は、大学時代にやらかした2週間についてお話しします。

大学の夏休みは、1ヶ月半近く暇なのですが、そのうち2年の夏にそれは起きました。早い話が、講義やらなんやらで知り合った女の子15人からデートのお誘いが夏休み最初の3日間程度のうちにいっぺんに来てしまったのです。一般的には1人しか選ばないところですが、私はいい人なので断り切れず、すべて応じてしまいました。そのデート先も、某鼠の王国だったり、箱根の温泉旅館だったりと、基本的に高くつくところばかり。そんなお金が出せるわけがないのに、あっさりOKしてしまったわけです(あ、もちろん足りなくなった分はいろいろ交渉して相手に出させましたが)。また、日付がかぶっていたお誘いも多く、時間の調整は非常に難航しました。苦肉の策として、1日に2回デートの予定を詰めこんで、その限られた時間の中でやれる限りのことをやったわけです。最終的に、すべてのお誘いに応じるまでに、2週間もかかってしまいました。

そして、その2週間が終わった後に私を襲ったのは、史上最悪の赤字とハンパない腰痛。2週間フル稼働でしたので、これでやってしまったわけです。その結果、それから3ヶ月は、女の子とデートに行っても、その先が続かなくなってしまいました。

これ以来、一度につきあう人数は最大で5人までということにしています。ちなみに今のお相手は1人。ハッキリ言って足りません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿