蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月28日

2020-11-29 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社休みなら玄奘三蔵か泉孝介の誕生日お祝いの絵を描こうと思って居たんですけど生憎、会社出勤なので玄奘三蔵も泉孝介も絵が描く事は叶いませんでした。ま、何とか落書きぐらいなら描けたのかも知れないんですけど中々ペンを動かす事が出来ず楓牙涼さんの誕生日お祝いの絵で精一杯でした。たぶん後日、玄奘三蔵の誕生日お祝いの絵は描くとは思うんですけど……相方が五月蝿いですからね!描け描け五月蝿いですからね!自分で描けば良いのに玄奘三蔵が喜ぶでしょうに!私のヘボ絵じゃ誰も喜ばないちゅーの!!!お前が描け描け五月蝿いから描くだけで誰も望んで無いんだからね!何この伝言?(苦笑)来月中に描けたら描くぜ!相方の前だと男言葉になる…(^^)
楓牙涼さんの誕生日お祝いの絵は遣っと先程完成して記事更新しましたO(≧∇≦)O
なんとなく一安心。


そしてTwitterで皆守の甲ちゃんが「帰ってきたか、カレーを食べる前に手を洗ってこいよ」と言われて笑ってしまいました(^^)
まるで皆守の甲ちゃんの家に居るみたいな感覚になりました。皆守の甲ちゃんの家の子になりたーい。




コメント    この記事についてブログを書く
« ミクん様へ | トップ | 楓牙涼様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事