蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月24日

2021-01-24 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
描く予定だった高見沢舞子(魔人剣風帖)、ほのか(魔人外法帖)、白岐幽花(九龍妖魔)の絵をダラダラして居たら全く描けませんでした…何か色々考えて居たら描けなかったんです。何を色々と考えて居たのかと言うと……何かな?(笑)いや、忘れたとかじゃ無くちょっと書けない内容も有って深く悩んで居る内容も有って日記には書けないなとなって其うして居る内に絵を描けない時間となってしまいました。
あ、別にタヒにたい程の悩みじゃ無いんだよ?←
だけど誰にも打ち明けられない程の悩みって誰にでも持って居る訳だし私だけが特別悩んで居る訳じゃ無いので、ただ根っ子が深いだけで大した事無い悩みだと思って居るから話を聴いてくれるだけで有り難いし嬉しいです。それでも聴いて欲しいのが人間の性だと思って居ます。私だって人間ですもの。誰かに話を聴いて欲しい時だって有ります。弱音を吐く時も有ります。だけど此の日記には書きたくないので書きません。ただの悩み事としか書きません。すみませんでした…ちょっと弱音を吐いてしまいました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 蓬莱寺京一&蓬莱寺京梧&神... | トップ | 初回生産限定版 呪術廻戦 D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事