蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月20日

2016-02-20 23:54:47 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社が休みになったので池袋へ行こうかと思ったんですけど昨晩から雨降りなので池袋行きは中止して家でDVDを観たり絵を描いたりして終わっちゃいました。あ、本日は何気なく『FAIRY TAIL ZERO』を観て居たんですけど何処からか石田彰さんの声が?と言うか此の黒髪キャラが石田彰さんの声を出して居る気がするんですけど?まさか黒髪キャラは石田彰さんなのか?どう聴いても石田彰さんなんですけど?と思って居たらユーリ・ドレアーはこにたん(小西克幸さん)だしメイビスはお市じゃ無くて能登麻美子さんだし『FAIRY TAIL ZERO』って豪華な声優陣ばかりだよね!!!観て居てホクホクしちゃう!!!
そう言いつつ『FAIRY TAIL ZERO』を観終わったら銀魂の土方十四郎を落書きしたり『劇場版NIGHT HEAD』を観たりしてホクホクして居ました←
あ、ユーリ・ドレアーって矢張りラクサス・ドレアーに似て居るね!!!声だけと思って居たんですけど魔法も同じ雷を扱うし矢張りユーリ・ドレアーとラクサス・ドレアーはちゃんと受け繋がれて居て似て居るんだな~と思いました。何処と無くユーリとラクサスは似て居るし。あ、見た目とかじゃ無く。ラクサスの父親はどうしようも無い奴だったけどラクサスだけはマトモで良かった!多分ラクサスの母親がちゃんと普通の人だったんだろうね!!!ユーリ・ドレアーがちゃんとした人間で良かった!!!


明日は頑張って銀魂の土方十四郎をもっと着色して仕上げたいと思います。
本当は銀魂の土方十四郎じゃ無い絵を描こうと思って居たんだけど何故か銀魂の土方十四郎を落書きして終わりましたφ(..)
ん、矢張り銀魂の土方十四郎を落書きして良かったのかな?(笑)違う漫画のキャラを描けば良かったかな?ま、明日は頑張って描いてみるけどね(*・∀・*)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
« 劇場版NIGHT HEAD DVD観賞 | トップ | 土方十四郎(銀魂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事