蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

アニくじ ヘタリア

2015-10-16 21:40:08 | その他


















アニくじ ヘタリアが10月15日から始まって居ると書いて在ったんですけど私が遣ろうとしたらあと4回分しか無いと言う事だったんですが残って居るあと4回分の賞品がよく分からなかったんで2回分しか遣りませんでした。
缶小物入れ(ブルーの方)、ファブリックマスコット(日/本と中/国)、あと何が残って居たんだろう?不思議な話(^^)だってあとは全部、終了しましたと書いて在ったので。


C-2賞 缶小物入れ↓




D-8賞 ファブリックマスコット↓



缶小物入れは当たらないと思って居たので当たって嬉しいです!!
出来ればファブリックマスコットは日/本が良かったな~ま、中/国も格好良くて良いですけど(*^▽^*)







コメント    この記事についてブログを書く
« 一番くじ モンスターハンタ... | トップ | 刀剣乱舞 miniクリアファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事