蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

芸能人に疎い親子(10)

2014-09-06 21:53:23 | 芸能人に疎い話
8月下旬頃から
東京の代々木公園、明治神宮、新宿中央公園に居た人が蚊に刺されてデング熱は発症したとTVやラジオ、新聞などで騒いで居るものだから我が母上も阿呆みたいに馬鹿みたいに大騒ぎして居ます。
いな母上は代々木公園、明治神宮、新宿中央公園へ最近行った事が有るんですか?無いでしょ!!
ま、蚊なんて羽が有って飛んで来たり人に張り付いて電車移動したりしたら私達の身近にもデング熱を持った蚊とかデング熱を発症した人が居ても可笑しくないんですけど念の為と蚊は今から活動時期なので未だ未だ虫除けスプレーや蚊取り線香は手放せないので本日薬局を梯子して安いベープマットを購入したんですが、


母上「安いベープマットが有って良かったわ!」


私「そうだよね~でもワザワザ遠回りして買わなくても良かったのにね、元々この薬局でベープマットを買えば遠回りしなくて済んだのに…」


母上「ベープマットが5000円で助かったわ~」



何処が安いんだベープマット!!?
あんなに薬局梯子しながら探したのに安いベープマット購入をと思ったのに5000円もするベープマットを購入したんですか母上?貴女は一体何個のベープマットを購入したんですか?何十日分じゃ無くて何十年分のベープマットを購入したんですか?貴女が亡くなってもベープマットが在る訳ですか我が家は?
正確には500円のベープマットでした(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
« 月刊銀魂 2014年9月号 | トップ | 9月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能人に疎い話」カテゴリの最新記事