蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月22日

2017-12-22 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
そう言えばクリスマスの絵も年賀状の絵も何も描いて居ません。ま、年賀状の絵は葉書の方は描き終わって居ますけどホムペとpixivとTwitterの方を描いて居ないだけで冬期休暇に入ってから描けば間に合うと思うんですがクリスマスの絵は明日描かないともう絶対間に合いません。ちょうど明日は天皇誕生日で会社が休み!!!クリスマスの絵を描く時間はタップリ有る!!!明日頑張ってクリスマスの絵を描くぞ!!!と思って居ますけどクリスマスの絵って何を描けば良いんでしょうか!?サンタクロース姿のキャラを描けば良いんでしょうか?それともトナカイの絵を描けば良いんでしょうか?それともそれともクリスマスケーキを持って居る若しくは食べて居る絵を描けば良いんでしょうか?クリスマスの絵って何だろう?今改めて思いました(笑)
たぶん定番のサンタクロース姿のクリスマスケーキを持って居る若しくは食べて居る過去絵を貼り付けて終わると思います。
私には其んな絵しか描けません(ノ_<。)サンタクロースとクリスマスケーキの過去絵でクリスマスを演出、って可成り間違って居ると思いますけど私のクリスマスは此んな感じなので許して下さい。宜しく御願い致します。


本日は会社の朝礼が無い日なのに社長が「朝礼を遣る」と言うので行ってみたら生産向上?寸志とか言って頂きましたし此んなギリギリになって会社の冬期休暇を発表って何もかも急過ぎて訳分からん状態になって居ます。生産向上?寸志?もうどうでも良いわ。
最近、女性事務員は至急の手配書を持って来てくれなくなり、退勤するとき見ると吃驚します←
12月25日納期って無理じゃね!?12月23日は天皇誕生日で会社休みなのに?それとも私は12月23日に会社出勤して仕事しろと言うのか?それともそれとも私には出来ると思って居るのか?なんか手配書を見るのが馬鹿馬鹿しくなって来て最近は見るの嫌になります。





コメント    この記事についてブログを書く
« 最遊記BLASTくじ | トップ | 12月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事