蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月28日

2018-01-28 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月28日は黒子テツヤの誕生日お祝いの絵と斎藤一の絵と黒崎隼人の絵を描きました。ま、上の画像を観れば分かるようにディーノさんも描いたんですけどディーノさんは久し振り過ぎて誰なのか分からない状態になりましたが(苦笑)黒子テツヤの絵と斎藤一の絵と黒崎隼人の絵は描き終わりました。正確には黒子テツヤの誕生日お祝いの絵なんですけど何故かナッシュ・ゴールド・Jr.まで描いてしまいました(^^)そう言う訳なので黒子テツヤの誕生日お祝いなのにナッシュ・ゴールド・Jr.が居ます。あと斎藤一の絵は正確に言うと毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日の絵なんですけど何故か鬼面を持たせる斎藤一の絵を描いて居ました。節分と言う感じなんでしょうけれど何で必死に鬼面を描いて居たのか分からない。ま、良いか。あと黒崎隼人の絵は正確に言うと黒崎隼人の誕生日お祝いの絵なんですけど何故か誕生日お祝いをし忘れた紅井猛を描き入れました。そう言う訳なので本日のお絵描きは5人です!最高記録です。1日に5人だなんて描いた事が有りません。本当に最高記録です!
ディーノさんの落書きを合わせると6人を描いた事になりますね←
頑張ってディーノさんを描き入れれば良かった!だけれども久し振り過ぎてディーノさん狂い捲って居ます。顔が歪んで居ます(^^)写真で撮れば此の通りディーノさんは顔が歪んで居ます。目の位置が明らかに可笑しい。あと口も少し歪んで居る。体のバランスも可笑しい。うーん、描き直しかな…?それとも違うディーノさんを描こうかな…?ディーノさんの誕生日までには時間も日にちも有るから描き直そうかな?それとも此の絵を少し加えて行き歪んで居る所を直そうかな?うーん、うーん、どうしよう。取り敢えず此のまま歪みを直して納得いかなかったら描き直そう、よし其の方法で行こう!ディーノさんの誕生日までには時間も日にちもタップリ有る!そうしよう!


そう言えば本日は平和島静雄の誕生日でしたね!
すっかり忘れて居ましたけど(笑)
なんと神谷浩史さんの誕生日でも有ります、神谷浩史さんって幾つになったんでしょうか!?


あと塩沢兼人さんの誕生日でも有りました。
兼兄、生きて居たら幾つになったんでしょう?


平和島静雄、神谷浩史さん、塩沢兼人さん、誕生日お目出度う御座います!!!













コメント    この記事についてブログを書く
« 1月27日 | トップ | 漫画家本 吉田秋生本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事