蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月11日

2022-01-11 22:00:00 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
1月10日は成人の日でした。私が成人の日を迎えたのは1月10日じゃ無く、1月15日でした。若しくは1月17日でした。こんな早く成人の日を迎えた事は有りません。そして年々、成人の日を迎える新成人が減りつつ、ちょっと悲しくも有りました。今年はどのぐらいの人数が成人の日を迎えたんでしょうか?各地コロナ感染者が増え、成人の日の式典を行うの止めた地域は有りますが、東京都内で成人の日の式典を行った所も有り、相変わらず新成人を迎えた自覚が無い人達が成人の日の式典を参加せず、会場の外でビールをらっぱ飲み(-""-;)
その中に着物を着た女性の姿も有りました←
まさかご両親は自分の娘が成人の日の式典を参加せず、新成人を迎えた男性達と会場の外でビールをらっぱ飲みして居るだなんて思って無いでしょうね…。私がもし其うされた悲しくて堪りません。ま、私には一生縁が無い話だと思いますけれど(笑)TVで観たらモザイクして有ったんだけれど何でモザイク?もう少年Aでも少年Bでも少女Aでも少女Bでも無いのに。ちゃんと名前も顔も出ちゃうのに。隠す必要ないんじゃない?


本日も九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイして居ません。そう言えばロックフォードアドベンチャーのシュミット。最終戦余裕でシュミットに勝ちましたけれどシュミットは足の腿を撃たれて居たんですが可笑しくないですか?
私のロックフォードはファラオのムチしか使ってないのに?←
貴方は何に撃たれたと言うんだ?流れ弾?誰の流れ弾に当たったと言うんだ?自分が撃った弾薬?自分が撃った弾薬に当たったの?シュミットって意外とドジ?





コメント    この記事についてブログを書く
« 轟焦凍ハピバ!!! | トップ | 花宮真ハピバ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事