蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

銀魂 アクリルキーホルダー 銀時

2015-04-06 21:55:39 | その他



金曜日には無かった銀魂 アクリルキーホルダー 銀時は本日ラスト1個でしたけど在りました。迷いもせず手に取ったんですけど肝心の銀魂 クリップチャームコレクションを幾ら探しても無くて仕方無しに銀魂 ラバーストラップコレクションを購入する事に……付いて居ないのは其れだけじゃ無かった!!!
なんとジャンプフェア’15終了←
銀魂どころかBLEACHもONE PIECEも無く終了してしまいました!確かにジャンプ商品対象だと直ぐ無くなるのは分かるけど4月12日までなら未だ未だじゃん。え、本当に終了?ショックだな~。折角、銀さんを手に入れられて嬉しいのに銀魂シート欲しかったよ~銀魂シート欲しかったよ~欲しかったよ~・゜・(つД`)・゜・


この格好良い銀さんの事をスッカリ忘れちゃいました←





コメント    この記事についてブログを書く
« 銀魂 つなげてラバーストラ... | トップ | 一番くじ 黒子のバスケ~洛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事