蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月8日

2023-05-08 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
何かをして居る時間も無いんですが絵も描いて居る時間も無く、何もしないで1日が終わる毎日です。本当は本日ゲームプレイをしようと思って居たんですけど昨日久し振りにゲームプレイで凹んだので本日は絵を描こうと頭が一杯一杯になりゲームプレイの気持ちは何処かへ飛んで行ってしまったようです。ま、絵と言っても誕生日お祝い絵だけなので大した事は無いんですが其れでも絵を描くと忘れられる事も有るので……私的には絵を描ければ幸せと言うか嬉しいと言うか楽しいと言うか。
そう言う気持ちって大事だと思うんですけど?大切だと思うんですけど?
自分が其う言う気持ちで描かないと観て居る方々に失礼だと思うんですよ。確かに私の絵を観て好きになってくれる事はとても有り難いし嬉しいんですけど私は観て下さる方々が気持ち良い想いになってくれる事がもっと有り難いし嬉しいんです。絵も日記も自由なんですけど此方は提供者なんだと言う事を忘れてはいけないと思うんですよ!ただ日記を書いて居るだけ、絵を描いて居るだけならブログサイトに居ない方が良いと思います。書く(描く)自由、読む自由とは言いますがブログサイトの提供者は読む人の事を考えて日記と絵を更新しないと。日記も絵も自由です。自由と言っちゃあ自由です。自由なんですけど見知らぬ誰かが私の絵を観て好きになるなんて素敵な事だと思いませんか?私とブロ友様の出逢いが最初そうだったように!!!知らないもの同士が知り合ってコメントし合って友達になったんです。私はブロ友様と出逢いも素敵な事だと思っております。


また絵を描きたいな~と言う気持ちが有るので時間や日にちが有る時に描きたいと思います(*´∇`*)
私は未だ未だ頑張ります!!!
下手糞な絵ですけどね下手糞なりに頑張りますので観に来て下さると嬉しいです\(*^-^*)/


本日も九龍妖魔學園紀re:chargeをプレイ。
バディは阿門帝等と千貫厳十郎!2人ともレベル5になりました。
本当はアダム・バタフライと双子ちゃんとバトンタッチしたかったんだけれど蝶の迷宮へ行って、阿門帝等のレベル8待ち、それで討伐クエスト3つぐらい受け、訓練所へ行くと、あとは荒吐神と闘って終わりじゃ呆気無く過ぎる。


どうせなら新規バディ4人もレベル8にしてからと思い、サラーさんと千貫厳十郎のバディ2周めです。
サラーさんはレベル5、千貫厳十郎はレベル6。
いま雪エリアです。トト君と闘った所。この2周で2人ともレベル8になるのか微妙です。たぶん無理だと思います(^^)


【週刊少年ジャンプ23号】



新連載の漫画、刃牙みたい(笑)


【極限夫婦①】きづきあきら+サトウナンキ



Twitterで見掛けて読みたくなったんだけれど何で此の旦那達、この女性主人公と結婚したんだろう?


【結界師の一輪華②】著者 おだやか 原作 クレハ キャラクター原案 ボダックス



5月1日発売だと言う事を知り、アニメイトへ寄ったんだけれど1冊も無かった…。
有隣堂で購入。
まだ読んでない。










コメント    この記事についてブログを書く
« 5月7日 | トップ | 5月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事