蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月10日

2017-03-10 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日3月10日は朝から川崎チネチッタへ行く事を決めて居ました。特典は余り期待して無かったんですけど有ったら有ったで戴こうと思って会社の退勤後、川崎へ向かいました。何なの此の人混みは!?まるでコンサート会場から人が出て来たような人・人・人。実は私、大人数だと人酔いしちゃうタイプなので頭痛や体調不良になるんです。とんだ田舎もんです(^^)
何回か前売券を購入して居るから川崎チネチッタの前売券購入窓口は覚えました。此方もスムーズムです。
川崎チネチッタへは『劇場版黒子のバスケ LAST GAME』の第4弾劇場ペア前売券購入だけなので購入したらサッサと駅の方へ向かいました。あッ、待てよ!『映画銀魂』の散らしは未だ出て居ないのかな?と思って109シマネズへ寄って来ました。看板は在るから『映画銀魂』は此処で遣る筈。だけど公開が7月だからなのか未だ散らしは有りませんでした。残念。


ムーミンショップで買い物をしました



本当はクッキーとか購入しようと思ったんだけど瓶や缶に入ってて捨てる時、面倒臭いな~と思って止めました。
私が買い物籠を持って商品を選んで居る時、割り込んで商品を1個1個手に取って商品を見定めて居る女性が居て、はっきり言って邪魔だと思いました←
自分さえ良ければと言う考えの人は大嫌いです。結局、1個1個手に取って商品を見定めてたけど何も買わずに行ってしまいました。買わずに行ってしまうなら何故、商品を1個1個手に取って見定めて居たんでしょう!?買う気が無いなら来るな!はっきり言って邪魔!


産後休暇をして居る会社の事務員T丸さんから



と言うか事務員T丸さんって長野県出身じゃ無かったっけ?
もみじ饅頭って広島県の名産じゃ無かったっけ?
どう言う事?よく分からないんだけど母上と美味しく頂こうと思って居ます。


『劇場版黒子のバスケ LAST GAME』の前売券を購入したら原作を読みたくなりました



だけど劇場版は『LAST GAME』、原作は『EXTRA GAME』、何で変えたのか分かりません。
意味はどちらも同じだったような気がするんですけど…(^^)
少し原作と違うんでしょうか?まぁそれも来週の土曜日になれば分かる事なので来週の土曜日まで原作を読んで置こうと~♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 劇場版黒子のバスケ LAST GAM... | トップ | 子犬の頃の銀(銀牙-流れ星 銀-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事