蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月25日

2020-12-25 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日12月25日はクリスマスと言う事なんですけど我が家って言うか我が親子って言うか余り生クリームは好きじゃ無いから普段も生クリームたっぷりのケーキを食べないんですけどクリスマスってショートケーキに生クリームをたっぷり使って作るじゃ無いですか。チョコレートケーキでも良かったんですけど我が親子って渋皮モンブランを食べるからチョコレートケーキだと渋い、渋いと言う感じになるからモンブランケーキになっちゃうんですが久し振り?いやちょっと前に食べたような?渋皮モンブランを食べました。
生クリームたっぷりケーキは、まぁ食べられない事は無いんですけど……好きじゃ無いなぁって←
クリスマスケーキはモンブランかノエルかな?生クリームたっぷりは食べて居る内に嫌気さしてしまう。本当にモンブランかノエルかチョコレートかな。チョコレートケーキが一番好きだけどね!まぁクリスマスにチョコレートケーキって可笑しいかも知れないが矢張りチョコレートケーキが良かった!






チキンも有ったんですけれど撮影が出来なかった(´;ω;`)
でも美味しかったです!!!












クリスマスツリーの数々!!!




【1998-2008 10thAnniversaryCelebration】キリンジ



エイリアンズの歌が聞きたくなり購入しました!!!
少年隊、KinKi Kids、キリンジと沢山の歌を聞く年末になりそうです(笑)


あとクリスマスプレゼントを頂きました!!!



有り難うございます!!!
嬉しいです!!!
本当に有り難うございます!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« O album 初回盤CD+DVD/KinKi... | トップ | 12月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事