蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

黒子のバスケ インデックスシート

2015-04-06 22:24:21 | その他



これって以前購入した黒子のバスケ マスキングテープの絵柄と一緒で黒子達がチマとして居て可愛いから購入しました。確かルーズリーフも同じ絵柄でしたよね!ルーズリーフの方が大きかったんですけど、でも青峰大輝が何食べて居るのか分からずザリガニだと勝手に判断した訳なんですが本当はザリガニでは無くタコさんウインナー、ウイナーじゃ無くウインナー。
はっきり言ってザリガニでもタコさんウインナーでもどちらでも構わない気がする←
一応どアップで撮影してみましたが矢張りタコさんウインナーでは無くてザリガニを食べて居る様にしか見えない。ザリガニ、ザリガニだよねザリガニ?もうさ青峰大輝はザリガニを食べて居ると言う事にしない?私の友は青峰大輝はザリガニを食べるんだと言う事にしようよ!!!合い言葉は「青峰大輝はザリガニを食べる」って!!!


青峰大輝をどアップ↓



矢張りザリガニを食べて居る青峰大輝さん(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
« 一番くじ 黒子のバスケ~洛... | トップ | 週刊少年ジャンプ19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事