蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

リトルナイトメア2をプレイ!

2022-09-11 17:30:00 | ゲーム日記


街編の此処からスタート!
と言ってもショッピングカートを移動してTV移動したら又しても同じような街の風景。
TVからTVへ移動は一緒でも今度は人間?に追い掛けられる。





TVからTV移動。
逃げた先は此処。





次の部屋にもTVが在る。
TVからシックスが助けを求める。



シックスが助けを求めたTVからシンマンが出て来た!
逃げるモノ君。







電車、綺麗!
と言って堪能して居る時間が無い!
シンマンに追い掛けられるから猛ダッシュしないといけない。



なんとか逃げ切ったけれど電車から落下。
TVのリモコンは壊れた!





電車から落下して体を打ったのか腰を押さえながら長い梯子へ向かう。
長い長い梯子を登る。





辿り着いた場所は目指して居た電波塔の目の前!?



シンマン登場!!!!



帽子を取って跪いたから負けを認めた?と思うでしょう。
違うんですよねー。







モノ君VSシンマン。
シンマンの手に合わせてシンマンが右ならモノ君も右、シンマンが左ならモノ君も左、シンマンが前ならモノ君は上を左スティック入力。
モノ君、格好良い!!



シンマンに勝ったモノ君。







シックスを助ける為、扉の向こうへ。





オルゴールを壊し続けるモノ君。





普通サイズのシックスになり、逃げるモノ君とシックス。
逃げ切った先は……。





シックスに手を離され、落下したモノ君。
落下した所は目ン玉ギロギロの肉の塊ブヨブヨの所。
椅子が在って立ったモノ君。
そして座るモノ君。











成長してる?



ええええええええええ(‘◉⌓◉’)
知って居たけれど(笑)







ループして居るからモノ君はシンマンに……。
でも私のモノ君はヘッポコだからあのシンマンはヘッポコだわ(笑)









真エンディング。
嗚呼、成程ね!!!
リトルナイトメアに繋がって居る訳だ。


と言う事はリトルナイトメア2はリトルナイトメアの前日の話か……。








終わりました……。
リトルナイトメア2オールクリアしました!!!
それにしてもエンディング長(笑)10分ぐらいエンドロールが流れた……。





リトルナイトメア2をクリアしました!!!
#リトルナイトメア2
#リトルナイトメア2クリア記念
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんとつながりたい
#絵描き交流館
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#イラスト王国
#イラスト基地
#芸術同盟








コメント    この記事についてブログを書く
« 9月10日 | トップ | 9月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム日記」カテゴリの最新記事