蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月18日

2018-08-18 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は区民プールで水中ウォーキングをしない母上と一緒に川崎大師へ行く事となりました。川崎大師へ行くなら京急線に乗るよね!?それじゃ北斗の拳とコラボした駅名を見られる?と思ってデジカメを持って、あとはスタンプラリーして居るなら北斗の拳のスタンプを押せるかも?と思ってサイン帳を持って、9時20分に家を出ました。
京急蒲田駅に到着!!!






京急かぁまたたたたーっ駅と書いて有る(笑)




川崎大師駅へ到着!!!
あれえ、川崎大師駅の駅って此んな漢字だったっけ?







川崎大師へ到着!!!
風鈴市は終わって居ましたけど風鈴が沢山ぶら下がって風鈴の音を奏でて居ました。


川崎大師の参拝をして、だるま屋さんでお煎餅を購入して其のお煎餅を食べながら鈴木町のBOOK・OFFへ歩いて向かいました。
BOOK・OFFによしながふみ先生の『西洋骨董洋菓子店』全巻BOXと1、2、3巻が在って欲しかったんですけどペラ見して終わりました(笑)これ以上置く所は無いので。
鈴木町から京急線に乗って京急川崎へ。京急川崎駅内の立ち食い蕎麦屋で温かい蕎麦を頼んで食べました。美味しかったです。


このまま帰宅しようか?と訊ねると母上はリュックが欲しいと言うので其れじゃ羽田空港へ行く?と冗談半分で言ったら時間が13時頃だったから羽田空港へ行く事となりました。
以前リュックを羽田空港の何処かの店で購入したので其の店で同じリュックを購入したいと、でも其の店も店名も分からない。母上は数年前、実妹と彷徨いて何と無く入った店でリュックを購入したから何も覚えてない。覚えて居るのは細長い店内と3階だったと言う事だけ……うーん、難しいな(ー_ー;)
羽田空港第2ビル駅へ彷徨いて、無料バスで羽田空港第1ビルへ。矢張り見付かりませんでした。足が棒になりそう(苦笑)羽田空港第2ビルを地下から3階まで探し羽田空港第1ビルを地下から3階まで探したんだけど見当たらなかった。羽田空港第2ビルの3階の鞄屋さんに在ったリュックを購入しました。ちょっと高かった!このリュックが2年ぐらいで壊れたら笑えます。












展望デッキで飛行機を見て居ました。
飛行機って格好良いですよね!!!
エンジン音が凄かったですし楽しかったです。


でも歩き回ったから足が痛いです……本日は早く眠れそうです(^^)












コメント    この記事についてブログを書く
« 8月17日 | トップ | 8月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事