蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

着色未完成/坂田銀時×高杉晋助(銀魂)

2014-11-30 19:02:52 | イラスト



レニー・クラヴィッツさんのTHE CHAMBERを聴きながら描いたら此んな銀高の絵になりました(^^)
赤色ソファーに座らせ紫色の布切れを表現したら甘美な世界になるんだけど…私のヘボ絵じゃ甘美?優美?何それ?の世界ですね~。
肌色着色だけで疲れちゃった←


此の後はソファーと布切れを着色しようと思います!!!
燃えろ、私の魂ーーーーー。
それでは着色頑張ります!!!





ソファーと布切れを着色しました!!!
布切れが巧く塗れなかったな~もう少し頑張ります。
あとは着物の着色して全体を着色して雰囲気を交わせる!!!








コメント    この記事についてブログを書く
« 沖田総悟×志村新八(銀魂) | トップ | ONE PIECE 第672話「最後の光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事