蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月11日

2022-07-11 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
リトルナイトメア2を久し振りにプレイ。
モノ君、随分と落ち着きが無い。
殆どバタバタと走って居る(大爆笑)
本当に落ち着きが無い(-""-;)
誰の所為だ誰の!!!


森の罠は全て回避できた(大爆笑)
ハンターは2回ぐらいフレームアウトした(大爆笑)
あとは掴みが出来ない、と言うか押さえてないのかも。
なんとかハンターを倒した!!!
おおお、扉を船にして移動は可愛い!!!
ファントムは……………今の所、全部接触済み。


そういやバグが有りました(大爆笑)
最初の森から小屋へ入って台所?の扉を開けて通ったら勝手に扉が閉まった(大爆笑)
モノが消えたΣ(´□`;)
何故かモノが台所?の扉を閉めて居た(大爆笑)


オールクリアを目指して頑張るぞp(^-^)q


今は学校でシックスがピスタチオ(花江夏樹さん命名)学生達に連れ去られて2体のピスタチオ学生を倒した。
授業中の教室へ行くの頑張るp(^-^)q
ドキドキだけれどね(泣笑)
またバグが有ったら嫌だな(-""-;)


30分プレイで此処まで行けるなら大丈夫なのでは!?と思ってしまうけれど操作方法をちゃんと覚えないと!!!


【週刊少年ジャンプ32号】







コメント    この記事についてブログを書く
« 7月10日 | トップ | 霧島諸羽ハピバ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事