蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月27日

2021-05-27 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
そう言えば今朝は変な夢を見ました。正確には未だ1回も逢った事が無い浜田賢二さんと待ち合わせをして逢って買い物をしてカラオケして別れたと言う感じの夢でした。変な夢と言うのは其の浜田賢二さんに逢えたと言う事!だって其の浜田賢二さんのメルアド所か今現在どうして居るのかなんてサッパリ分からないのにどう遣って連絡し合って逢ったのか。待ち合わせ場所に現れたのは確実に浜田賢二さん!!!ちゃんとお逢いする時の暗号も覚えて居て私が変態になりそうだった(夢の中なのに)不思議な事に其の浜田賢二さんは何も話をしてくれなかった。あの後どうして居たのかとか今は此んな事をして居るとか。
夢の中の私は昔の私だった(^^)←
根掘り葉掘り聴きたい反面、もし話をしたいなら本人から言ってくれるまで待つと言う誠心。でもね此の誠心は間違えて居た!浜田賢二さんなのに其の人の事を知らない人間に成り下がるだけ。ただ楽しい時だけの付き合いだけ。そんなの友だって言える?私は友なら何でも知りたい訳!!!友なのに何も知らないなんて友じゃ無い!!!友だったら知りたいじゃん!何してたの?何か楽しい事は有ったの?何か悲しい事は有ったの?苦しい想いをして無かった?私に逢いたいと思った事は無かったの?色んな事を聴きたいんですよ本当は。でも夢の中の私は全部、飲み込んでしまって居ました。夢の中で浜田賢二さんと別れる時もう此の浜田賢二さんとは逢えないんだな~と思っちゃいました。「また逢おうね!」と言って別れたけど、もう逢えないんだね~どう遣って逢えば良いんだろうと思って目覚めました。


もしかしたら浜田賢二さんと逢いたいと言う気持ちが有るのかも知れません。


因みに昨日は私が一流の暗殺者で依頼者のミッションで浜田賢二さんを狙うと言う夢でした。私はへっぽこなのに?一流って?銃のスコープを覗いて浜田賢二さんに一目惚れ。え、声じゃ無くて?浜田賢二さんの顔?ま、好きだけれど。顔より声が好き。そして発砲。浜田賢二さんを狙った?依頼者のミッション遂行?と思ったら別の暗殺者が撃った弾薬を私が撃った弾薬を当てると言う行為を繰り返す。一緒に居た暗殺仲間が「おいおい」と言って居たけれど無視。
浜田賢二さんと握手会が始まり別の偽造握手券を持った暗殺仲間が浜田賢二さんに近付き浜田賢二さんを毒殺しようとする。それも阻止する(どうやって?)
私が其の毒殺暗殺者から奪い取った握手券を偽物と交換する。だからと言って浜田賢二さんと握手をする訳じゃ無く。だけれど何故か浜田賢二さんの楽屋に呼び出されました。暗殺仲間はラッキーだと思い、一緒に浜田賢二さんの楽屋へ。根掘り葉掘り訊かれたけれどよく分からない理由で解放されました(マジシャンとか?)

浜田賢二さんが「君に何処かで逢った事が有る…」と言われて目が覚めました。









コメント    この記事についてブログを書く
« 5月26日 | トップ | 初回生産限定版 呪術廻戦 D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事