蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月14日

2021-05-14 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5月14日は腹痛気味と言う事も有ってアニメイト巡り無しお絵描き無しなので暇だからスマホの漫画無料読みをして居ました。最初に読んで居たのは『キャプテン翼』。読んで居る内に面白くなっちゃって、あれまあれまして居る内に全巻読破。サッカー漫画を読んだんだから次は『シュート』を読もうと思って読み始めたんだけど『シュート』の方!登場人物の見分けが付かない(苦笑)どれよ?主人公は?と思って居る内に全巻読破。どちらかと言うと『キャプテン翼』の方が読み易い!高校生辺りから有り得ない等身になって行くけど未だ『キャプテン翼』の方が読み易い(^^)そして、えーと、何を読んだんだっけ?(おいおい)なんかサッカー漫画を読んだんだけど忘れた!次の漫画を全巻読破して何故か『リングにかけろ』を読み始めました。サッカー、サッカー、次もサッカーだったと思う、それなのにボクシング?ボクシング漫画かよ私(笑)『リングにかけろ』を全巻読破して、もう読む漫画が無いな~と思って居たんだけど『新・リングにかけろ』が気になって『新・リングにかけろ』を読んで5月14日は終わりました。
それで明日5月15日は会社退勤後にアニメイトへ行こうと思って早寝したんだけど今度はスポーツ少女漫画が読みたくなり『エースをねらえ』を読み始めちゃいました←
高校生の女性に「夫人」って可笑しい。然も主人公はずっと呼び捨てだし。あと何々夫人の喋り方、「~~~てよ」って!!!高校生の女性が「~~~てよ」って可笑しい。幾つなの、お蝶夫人って!?「宜しくてよ、ひろみ」って絶対、可笑しい。可笑しい儘、全巻読破。次に読んだのは『薔薇のジョセーヌ』(はあ?)ナオポレンの奥さんの話、全くスポーツ少女漫画じゃ無い。だけど読みたくなって読みました!次に読んだのは『ジョージ』(はあ?)『キャンデー・キャンデー』を読みたかったんだけど見付からず『薔薇のジョセーヌ』と『ジョージ』を読みました。次に読んだのは『アタックNo.1』。もう人間業じゃ無いわな。何だろう、あの必殺技?絶対、無理だよね?絶対、練習したって無理だよね?当時の女性達ってあの作品を読んでどう思ったんだろう?自分にも出来るとか?絶対、無理だよね!絶対、練習したって無理だよね!スポコン漫画って男女関係無く無理!現実に有り得ない!


そして本日は無料読み漫画を読んで終わりました。
お絵描きしたかったんだけどスマホのスポーツ少女漫画を読んで居たら無理でした←
何やってんだ私(泣笑)


呪術廻戦でふぉアクリルスタンドガチャガチャガチャが稼働して居ました



1回だけ!





虎杖悠仁だった(^^)
可愛い!!!
悠仁の左手を見て!両面宿儺が居る!両面宿儺の口が有る!




おやつのしゃり蔵!
お米の味がして居て美味しかった




スパイス香るビーフカレーパンを買い食い!




ジャンプフェア'21でミニ色紙を貰いました!
うずまきナルト、アスタ、坂本太郎





コメント    この記事についてブログを書く
« 別冊マーガレット 2021... | トップ | 5月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事