蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月27日

2021-02-27 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日2月27日はスッカリ忘れて居ましたけれど(笑)遠野杏子、遠野杏花、田村ゆかりさんのお誕生日と言う事なので遠野杏子、遠野杏花、田村ゆかりさん、お誕生日お目出度う御座います!スッカリ忘れたので絵は描いて無いので食べ物で誕生日お祝いしようと思ったんですけれど遠野杏花の好きな食べ物って何?蕎麦?蕎麦って蓬莱寺京梧が好きな食べ物でしょ?遠野杏花の好きな食べ物じゃ無いと思うんだけれどな…。一緒に食べるシーンが無かったから分からない。逆に遠野杏子は一緒に食べるシーンは有ったんだけど遠野杏子は何ラーメンが好きなんだろう?
美里葵と同じ塩ラーメンだろうか。それとも桜井小蒔が好きな醤油ラーメンだろうか。
分からないからラーメンにしたかったんだけど遠野杏子はラーメンが好きなのか分からないから食べませんでした。遠野杏子がラーメンを好きだと思って居たが(無理やり)好きじゃ無かったらご免なさい。


Twitterで仲良くして下さって居るタイラーさんのお誕生日が2月と言う事なのでギリギリなんですけれどタイラーさんのお誕生日お祝いをしたいと思ってタイラーさんのイラリクを頑張って描きたいと思います!!!
ちょっとエンジンが掛かるの遅いんですけれど(笑)
明日頑張って描きたいと思って居ます。久し振りに銀魂の銀さんと土方さんです。久し振りに描くから銀さんと土方さんに見えないかもしれないんですけれど頑張って描きますφ(..)






コメント    この記事についてブログを書く
« 2月26日 | トップ | タイラー様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事