蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

戦国BASARA4ドリンク

2014-08-22 23:50:03 | その他



此方も池袋アニメイトで見掛けた戦国BASARA4ドリンクなんですけど、もし池袋アニメイトへ寄らなかったら戦国BASARA4ドリンクの存在は知らなかっただろうし分からなかっただろうし本当に池袋アニメイトへ寄って良かったと思いました!!!ま、薄桜鬼 メタルチャームコレクション壱ガチャガチャで土方歳三を出した事が一番良い事だったんだろうから神様が私に恵みの品物を!!!そんな訳は無いだろうけど(笑)意外と大量に在ったので嬉しかったです!売れ切れたとかじゃ無くて本当に良かったです!
本当は黒子のバスケのドリンクが欲しかったんだけどね←
黒田葛杷様の日記で黒子のバスケのドリンクが在る事を知り、と言っても黒子のバスケのドリンクはジャンプショップ限定らしいのでアニメイトに置いて在る訳が無いんですけど、もしかしたら万が一と言う事も有るかも!?と思ったんですが矢張り黒子のバスケのドリンクは在りませんでした。ONE PIECEとテニスの王子様は在りましたけど(*^▽^*)あとうたプリとか?進撃の巨人とか?あ、薄桜鬼のお菓子を探すの忘れた…!!


早速ドリンクは冷やしました(*´ω`*)





コメント    この記事についてブログを書く
« orange(3)/高野苺 | トップ | 8月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事