蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月21日

2015-06-21 23:34:22 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日はちょっと書きたい事が有りましたけど其の書きたい事を書かずに別な事を書きたいと思ったんだけど其の書きたい事も忘れたので絵を描いた事を書きます。ま、大した事は無い絵なんですけれどもね夏樹さんの誕生日が数日後なのでね誕生日お祝いをしたいと思ったんですが夏樹さんと連絡できなくなったから去年夏樹さんが誕生日お祝いの話をした時に「世阿弥まことが誕生日お祝いしてくれるなら誰でも」と言って下さったので今年も夏樹さんの誕生日お祝いをしちゃおうと思って夏樹さんの誕生日お祝いの絵を描いて居ました。
何の捻りも無く薄桜鬼の沖田総司です←
夏樹さんは沖田総司が好きなので、あと私と一緒で斎藤一が好きなので、あ!斎藤一は描いて居ないΣ(゜ロ゜;ノ)ノ何やってんだ私!?(笑)沖田総司の隣が少し空いて居るので斎藤一を描き入れようかな?それとも描き入れない方が良いかな?そんな事をウダウダ考えて居たらもう斎藤一を描き入れる時間が無くなりました(^^)夏樹さんの誕生日前日までに斎藤一を描き入れる事が出来たら沖田総司&斎藤一になると思います。もし描き入れる事が出来なかったら沖田総司ピンです。スカスカに空いた所は敢えて無視して戴くしか有りません(泣笑)本当に不自然に空いた所を敢えて無視して戴いて夏樹さんの誕生日お祝いです(酷)どんだけ酷い絵なの!?と思われるでしょう?それでは本日描いた沖田総司を晒します!


薄桜鬼の沖田総司↓





不自然な椅子に座った沖田総司…Σ( ̄□ ̄;)
凄いバランスで沖田総司は座ってんな~←
着物の柄も描いて居ないし、あともう少し描き加えて斎藤一を描き入れるか描き入れないか決めたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE 第698話「怒り爆発... | トップ | 薄桜鬼 まめしきし 全14種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事